ロングロングマミー

マミーの日記

1年ぶりのCAFEごはん

引越して半年。今日はお友達が新幹線を使って遊びに来てくれました!

ホントにありがたいです。

 

子供を一時保育に預けてのお出かけ。

 

久しぶりの解放感に浸りつつおいしいランチを頂いて、

色々な話をしてゆったりと充実した時間を過ごせました。

 

 

CAFEでランチを食べるなんて実に1年以上ぶり!

 

美味しかったけど、

ちょっとお料理が出てくるまでの時間が長かったのが残念でした。

 

その分ゆっくりお話できたといえば出来たんですけどね。

 

 

植物が沢山飾ってある解放感あふれるCAFEで

シーフードリゾットのランチを頂きました。

 

パンは付かなくていいから、

ミニデザート付いたら良かったのになっていうのが本音ですが、

今回は頼まなかったデザートが実に美味しそうだったので、

また今度行った時はぜひともチャレンジしたいと思います。