ロングロングマミー

マミーの日記

ハンモックのようなエアソファ

通販で偶然見つけた
エアソファというのを買ってみました。


家の中でももちろん使えますが
アウトドアでも見ずに浮かべて遊ぶこともできるんです。


空気入れがとっても簡単で素早くでき、
もちろん、空気を抜いてしまうのも簡単。

空気を入れて膨らませてみると、
まるでハンモックのような寝心地で
寝転ぶことができてすごく便利です。


今日届いてさっそく使ってみたんですが
その簡単さに唖然ぼう然w

家の中はかぜがないので扇風機の風を利用すると
いいというレビューがあり私もやってみました。


1回目は最後に止める時にちょっとうまくできず、
少し空気の足りないエアソファが出来上がってしまいましたが、
2回目はすぐにコツをつかんでばっちりできました^^


これを持って夏を楽しむつもりです♪

旦那があちこちでかけたい人なので
もうひとつ買って1つずつ使うようにしようかな~。