ロングロングマミー

マミーの日記

ステキな香りに包まれた家

先日、久々に雨が上がって晴れていた日に、
ここぞとばかりにお散歩に出かけました。


晴れの日ばかりだとウォーキングとか散歩
と思っていてもなかなか面倒で外にでないんですよね。


だけど、雨ばかりの日が続いていると、
無性に歩きに行きたくなってしまうのは
ない物ねだり的な感じでしょうかね^^;


それで、張り切っていつもはいかない道に入り、
しばらく歩いているとぷ~んと良い香りが。

なんの香りだっけ?と鼻をくんくんしながら
周りをキョロキョロしてみると、
なんとすぐ目の前でしたw

お花が庭一面に咲いている家があったんです。


思わず立ち止まってしまいました。
なんてセンスのいい庭なんだろうとびっくり。


ただ、なんでもかんでも咲かせているんではなく、
背の高さも色も形も、といっていいくらい、
調和が取れたお花の庭でした。


あんな庭を自分でも作ってみたいものです。
その前に、お引越し資金を貯めましょうかね~。